2022/11/17 今日のメッセージ

2022/11/17 選択カード リーディング

2022/11/17 選択カード

みなさま、おはようございます

本日 -2022/11/17- のメッセージです。

上画像の3枚のカードの中から、ビビッとくるものを1枚お選びください

下の [Contents] から、対象のカードのメッセージへと飛べます。

複数気になるものがあった場合は、それぞれ確認してもらって大丈夫です

Aのカードを選んだ方

2022/11/17 Aを選んだ方

あなた自身ももしかしたら気づいてないかもしれないですが、仕事など責任が多すぎる環境で、たくさんストレスを抱えている状態かもしれません。

あなたは頑張り屋さんですね。

でも、今はこのあたりでいったん気を抜いてみましょう。

必要以上に頑張りすぎていること、ありませんか?

負担になっているものは、一度手放してみましょう。

無理に自分で解決しようとせず、家族や信頼できる友人、同僚などに相談してみるのも良いと思います。

肉体や精神の健康バランスを整えることで、より良いあなたへ変化できますよ。

Bのカードを選んだ方

2022/11/17 Bを選んだ方

心配や恐れにとらわれてしまうことがあるかもしれません。

すでにその状況の方もいらっしゃるかもしれないですね..。

今は、流れに身をゆだねて、物事をありのまま見るようにしましょう。

あなたが何に恐れや非難を抱いているか、あなた自身と向き合うことで、もう役に立たないものから自由になりましょう。

自分を労り、安定感を得て、今後の計画を練る時期です。

自分にhug!

Cのカードを選んだ方

2022/11/17 Cを選んだ方

あなたの魂が求める方向へ向かうときです。

過去に対するイライラや不満など、ネガティブな感情は手放しましょう。

惹きつけられるものに情熱をもって進むことで、たくさんのチャンスが広がります。

移動に関するもの(物理的に旅行や、環境の変化、乗り物etc…)がラッキーチャンス。好意的に受け取りましょう。

明るい未来に向かってLet’s go!


本日のメッセージ、いかがでしたでしょうか?

少しでも、今日を楽しく過ごすためのヒントになれば幸いです

今日も貴方にとって素敵な一日になりますように..。



コメント

タイトルとURLをコピーしました