2022/11/26 今日のメッセージ

2022/11/26 今日のメッセージ リーディング
2022/11/26 今日のメッセージ

2022/11/26 選択カード
2022/11/26 選択カード

みなさま、おはようございます

本日 -2022/11/26- のメッセージです。

上画像の3枚のカードの中から、ビビッとくるものを1枚お選びください

下の [Contents] から、対象のカードのメッセージへと飛べます。

複数気になるものがあった場合は、それぞれ確認してもらって大丈夫です

Aのカードを選んだ方

2022/11/26 A
2022/11/26 A

あなたを取り巻く今の状況を、ありのまま受け入れましょう。

扉が閉まっているのに、無理にこじ開けようとするように、ないものを無理やり自分の思い通りにしようとはしないでください。

別の視点で考えることが重要になります。

あなたはすでにたくさんのものを持っていますので、それらを組み合わせて取り組んでみましょう。

そして、それらを楽しむ心が一番大切です。

引き寄せの法則は、あなたが楽しそうにしていると寄ってきます。

Let’s have a fun!

Bのカードを選んだ方

2022/11/26 B
2022/11/26 B

表舞台に出て、あなたが輝く時が来ました!

あなたはこれまで陰ながら努力をし、地道に情報をインプットしてきました。

今こそ、それを発揮するときです!

あなたのその素敵な知恵や才能、パワーを皆に惜しみなく共有しましょう。

左のカードを見てください。

情熱や力強さ、エネルギーを感じる大きな花から、パワフルな光が解き放たれています。

大きな花はあなた自身です。花はもう立派に育ちました。

あとはそれを周りの人にも分ちあうだけ。

他の人に分け与えれば、いずれあなたのもとにも戻ってきます。

自分が持っているものは素晴らしいものだと自覚をし、他の人とも光を分かち合いましょう!

Cのカードを選んだ方

2022/11/26 C
2022/11/26 C

あなたが切実に願うことは何ですか?

子供の頃に描いた夢への想い。夢への純粋な好きという想い、自分がそれを叶えていることを想像するだけでワクワクする気持ち。

そんな純粋な魂の感覚で、夢と向き合ってみましょう。

コツコツと努力することを止めないでください。

日常生活には様々なものが溢れていて気を取られそうになることもあると思います。

そんな時は、夢への情熱や愛情に目を向けてみましょう。

自分の夢が叶うことを信じて、堅実に一歩ずつ進んでいきましょう!


本日のメッセージ、いかがでしたでしょうか?

少しでも、今日を楽しく過ごすためのヒントになれば幸いです

今日も貴方にとって素敵な一日になりますように..



コメント

タイトルとURLをコピーしました