2022/11/23 今日のメッセージ

2022/11/23 今日のメッセージ リーディング
2022/11/23 今日のメッセージ

2022/11/23 選択カード
2022/11/23 選択カード

みなさま、おはようございます

本日 -2022/11/23- のメッセージです。

上画像の3枚のカードの中から、ビビッとくるものを1枚お選びください

下の [Contents] から、対象のカードのメッセージへと飛べます。

複数気になるものがあった場合は、それぞれ確認してもらって大丈夫です

Aのカードを選んだ方

2022/11/23 A
2022/11/23 A

あなたは歩むべき道を決めて、進み始めたところです。

結果はすぐには出ませんが、あなたの計画はゆっくり着実に進んでいます。

本当に進めているのか心配になることもあるかと思いますが、自分を信じてください!

このタイミングで、その目的を達成したいと思っている理由を深く考えてみましょう。

あなたが思っていることが、そのまま結果として引き寄せられます。

あなたが悲しみや怒りなどネガティブなエネルギーに焦点を当てていれば、

さらに悲しみや怒りなどを増やすネガティブなエネルギーが引き寄せられ、

反対に、豊かさや思いやりなどのポジティブなエネルギーに焦点を充てていれば、

さらに豊かさや愛情などを引き寄せる、ポジティブなエネルギーをあなたは得ることができます。

あなたがそれをなぜ欲しているのか、今一度深く考えて理解することで、

あなたの光を輝かせる結果へと導かれます。

Bのカードを選んだ方

2022/11/23 B
2022/11/23 B

これから長く続く、重要な人との人間関係が始まる時です。

その人は、今まであなたが関わったことがないようなタイプなので、

はじめは関係を躊躇してしまうかもしれません。

それでも、あなた自身の幸せのために一歩踏み出す必要があります。

もしかしたら、すでに会っている人で思い当たる人がいるなら、まさにポジティブな変化を行うべきです。

その人と交流を持つことで、今までしたことがないような経験をし、大きくあなたが成長します。

Lovers のカードのように、お互いに思いやりや信頼する心をもって接しましょう。

Cのカードを選んだ方

2022/11/23 C
2022/11/23 C

他人の長所を見つけて、伝えてあげましょう。

複数の意見をまとめる必要がある場面では、それぞれの意見の中から良いところをピックアップして、それぞれの意見を統合してみましょう。

あなたにはそれらをまとめ、より良いものを生み出す能力があります。

今日は、あなたから周りの人へ愛情をもって接することで、周りの波動も良くなり、

そのエネルギーはあなた自身へと還ってきます。

焦らず、状況を楽しむ心を持って、今日を過ごしましょう。


本日のメッセージ、いかがでしたでしょうか?

少しでも、今日を楽しく過ごすためのヒントになれば幸いです

今日も貴方にとって素敵な一日になりますように..



コメント

タイトルとURLをコピーしました